2012年10月29日月曜日

Mc Cafe


先日、学校参観があったので顔を出した。顔見知りの子どもたちが、飛びついてきたり、いっしょに遊ぼうと誘ってくれたり、帰る時には、また来るかと聞いてくれる。また来るよと答えた。

週末、カフェで仕事してから、パートナーと待ち合わせをした。Starbucksが混んでいたので、最近できたMc Cafeを選んだ。リーズナブルな値段だけれど、ゆっくりしようと思ったら、Starbucksでグランデを頼んだ方が良いかもしれない。休日、街中のカフェは若い人たちでいっぱいだ。

その後、パートナーと無印カフェで夕食を済ませて、本屋で時間を過ごした。幸せな時間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿