2012年10月27日土曜日

待ち合わせ


昨日は、午後から研修を聴きに行ったのだけれど、何度も電話での呼び出しがあって、集中できなかった。マナーモードにしていても、会場を出入りするからまわりにも迷惑をかけるしね。ただ、携帯に入る連絡は、緊急対応がほとんどだから、無視するわけにもいかない。やれやれ。

そのまま、業界向けのテキストの監修をお願いするのに大学に向かった。先生が遅れるとのことだったので、夕食を兼ねて近くのマクドナルドで時間をつぶした。自宅に戻ったのは深夜だ、先生も同じくらい私と同じくらい熱い(暑苦しい?)人なので、時間がかかるのだよ。

今日は、朝からカフェのハシゴをして、約9時間パソコンに向かって書類を作っている。スポンサーに送るものだから、気を抜けいない。そろそろ疲れたので、パートナーに連絡を取って、待ち合わせすることにした。目の周りが小さく痙攣をしている。そういえば、最近時々起こっているなあ。

そろそろ、いつものカフェを出ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿