2012年10月6日土曜日

夢の中で

 
 
最近聴いているのが、このアルバム。QUEENのエッセンスを楽しむには、ちょうど良い。
 
今日は、会社のイベントがあった。開始の挨拶をした後は、写真を撮っていた。子どもたちの笑顔もあってとても楽しい。模擬店もある会場でウロウロしていると、サンドイッチの食べさしだとか、フライドポテト1本、ポップコーン一粒だとかを、子どもたちがくれたりする。子どもには、好かれるタイプらしい。
 
友人が、バンドで参加してくれたり、また、一緒にやれるとよいな、なんて話もした。会社のイベントだけれど、励まされた気がする。
 
昨日、主治医と話をしていたら、母親の夢を見るかと訊かれた。ほとんど見ないと答えたら、本当に心に思っていることは、夢に出てこないのだそうだ。ふーん。母さん、僕はまだ、どこかで母さんのことを気にかけているみたいだ。親不孝だったんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿