2011年7月9日土曜日

good bye girl


休日、職場に資料を取りによって、いつものカフェで朝から仕事。研修の資料だとか、報告書だとか、あれこれ、締め切りの迫った書類が目の前にある。やれやれだね。少しネットにつないで息抜きしているところだ。

good bye girl」は、もう30年ほど昔の映画だ。人にはそれぞれ大切な思い出があるだろう。私にとってこの映画は、人は愛するに足るものであり、人は信じるに足るものである、そのことを確かめることのできる思い出が詰まっている。それは失われてもなお、今も記憶のかけらとして、私を励ましてくれている。ありがとう。君は健やかだろうか。

PS.もう少しがんばってみるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿