2011年7月14日木曜日

エンゼルクリーム


午前中は現場に入った。現場は楽しいけれど、午後は難儀な店長会議だった。あれもこれも仕事だからね。社内と社外で研修が続くのでその教材の準備もあり、帰りにミスドに寄って。仕事兼夕食。受講者に興味を持って聴いてもらえる、聴いてよかったと思えるような研修にしたい。けっこうプレッシャーだけれどね。

そろそろ、仕事を切り上げようと、ネットにつないでブログを更新している。帰りにショップによって、「マルマル・モリモリ」のDVDを買おう。もちろん、踊るのだよ。

PS.エンゼルクリームのカロリーは案外低いのだよ。

PS.週末に佐川美術館に行こうと思う。セガンティーニの展示がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿