2012年8月17日金曜日

私の好きな風景 22


テントを背負って、峰々を縦走する体力に自信はないので、中腹までロープウエイを使って、そこからピストン(往復)する。夏になると、山に行きたいなと思う。写真は、大雪の旭岳。すぐ、そばには、お花畑が広がっている、何時間いても退屈しない。

盆休みなんて望むべくもない。ふと数えてみたら、今月は、まだ二日しか休んでいなかった。明日も休日出勤だ。週明け出さないといけない、厄介な書類があるからね。今日は、気分の悪いことがあって、会社のロッカーを蹴飛ばした。ロッカーの良いところは、派手な音がするところだ。一度、試してみるとよい。マイルドだぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿