2012年8月16日木曜日

私の好きな風景 21


すごい写真だ。イルカの調教師は、飛行機だって調教できるんだからね。

パートナーは、水族館や動物園が好きなので、出かけることが多い。私自身は、それほど好きではないけれど、動物や魚を眺めているパートナーのうれしそうな顔を見るのは好きだ。そうそう、世間の人は、クラゲを見ていると癒されるというけれど、信じられない。

海で素潜りしながら、浮上しようとしたら、クラゲがいて、それが刺されると強い痛みのある奴で、しかも、海一面に広がっているのを見たら、好きになれるわけがない。クラゲで癒される人は、裸でクラゲの海にダイブして、思い切り癒されると良いのだ。ワイルドだぜ!!!

PS.大津市の教育長が襲われて、それを支持する声も多いそうだ。暴力を容認するのは、いじめを容認するのことに等しく下劣だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿