2012年7月31日火曜日

私の好きな風景 11


今日は、昼すぎに会社を出て得意先に書類を渡し、そのまま、いつものカフェで仕事をすることにした。小さな雑事にいら立っている自分を感じたし、イライラしている上司なんか、誰も見たくないだろうからね。よけいな電話がないだけ、仕事もはかどる。明日は、元気に出勤しよう。

尾道は好きな街だ。坂と海の街であり、映画の街であり、島と船の町であり、寺と文学の街であり、写真のモチーフになる対象も多い。時間ができたら、また、行こうと思う。

PS.元気に出勤しようと思ったけれど、寝入りばなに会社に呼び出されて、トラブルを処理して戻ったら、日付が変わっている。夜明けまで少し体を休めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿