2012年11月5日月曜日

大切じゃないこと


本の題名が分からなくて、うる覚えの「たいせつなこと」でアマゾンを検索したら、山ほどの本のリストが出てきた。この世の中には、とてつもなくたくさんの「たいせつなこと」があるらしい。誰か、「たいせつじゃないもの」のリストを作ってくれた方が早いのではないか。

そう思ったけれど、この世の中にたいせつじゃないものなんてあるのか。どんなものでも、誰かにとっては、きっと「たいせつなもの」なんだろう。

さて、会社の往復にカフェに寄って仕事をするようになった。それが良いことかどうか、よくわからない。しばらく休んでいないな。明後日、休めないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿