2012年9月19日水曜日

敵情視察


いつものカフェが休みだし、しんどいし、腹は減ったし、でも仕事はあるし、しかたなく、某珈琲チェーンで仕事をしている。ここは、本店のある名古屋人には馴染みの店で、「コメダ珈琲行こみゃー」というのは、普通の会話だった。特に、可もなく不可もないという店構えとメニュー。私自身は、下宿の近くにあった、「あすなろ」という喫茶店にいつも入り浸っていたから、あまり行ったことはなかった。

今は亡き「あすなろ」、イケメンのマスターとセクシーなウエイトレスの関係が実際どうだったのか、結局わからずじまいだったな。

で、OB会もあったし、車で聴いているのは、さだまさしとか井上揚水だ。青春だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿