2012年4月9日月曜日

さくら その2


隣のチームに力を借りて、仕事の目鼻をつけたとたんに、今度は隣のチームにトラブルが発生した。私が帰宅する頃、まだ明りが付いていたので、声をかけた。多分、今日は帰れないだろう。悪いとは思うが、先に帰らせてもらった。休める時には、休んでおきたい。隣のチームも無理をしないで欲しいと思う。気になって、元のチームに電話をしたら、もう帰ったようだった。良かった。平和なのだろう。

入学式の来賓として、地域の学校に出かけた。桜の中に元気な新入生の顔が咲く。今年もゆっくりカメラを楽しむのは、難しそうだ。それでも桜は咲く。希望の光が咲く。がんばれ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿