2012年4月6日金曜日

御縁玉


異動になった。サラリーマンだからね。業務も少し変わるし、チームの人数も倍以上に増えた。頭に入れておかないといけない情報も多い。そんな状態でも管理職だから、判断することを求められる。やれやれ・・・がんばろう。

お祝いに花をもらった。ありがたいことだ。


元の職場でまとめていた異動の荷物に、誰かが五円玉を結んでくれていた。深い意味はないだろうけど、心遣いをしてくれたのだと思う。私は、いいチームで働かせてもらった。

しばらく休みがない。昨日は食事をしたのかどうかも、記憶がない。それでも、今度のチームもとても良いチームだ。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿