2011年4月4日月曜日

ドライブ


土曜日の休日、午前中に少し仕事を済ませて、自宅に戻りながら思い立って、久しぶりに遠出することにした。しばらく、休みも取れそうにない生活が続くし、少しくらい自分を甘やかさないと、心が持ちそうにないからね。

車のトップを開けて風を受けていると少し気分が解放される。BGMは、買ったばかりのASKAのセルフカバーアルバムだ。名張の青蓮寺湖に車を向けて、先日、休みでは入れなかったカフェ「YUNO」を訪ねた。家具工房が併設されて、雑貨類も置いてあるので、お好きな方は、行かれよ。

半日の休みを終えて、日曜日も仕事。次は、いつ休めるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿