2013年3月15日金曜日

卒業式


今、ミスドにいる。日によって体調も違うし、一日のうちでも時間によって変わる。少し気分がよいので、外に出た。今日は近くの学校で卒業式なのだろう。幾人かの仲良しの母子のグループが楽しげにおしゃべりをしている。

この後夕食の買い物をして、帰宅する。料理は、リハビリにちょうど良い。体力はつかわないかわりに、材料をそろえたり、手順なんか考えるのに、論理的な思考をするからね。

まだ、読書ができないし、ドライブも難しい。病気の卒業まで、もう少しかな。

PS.帰宅したら少し疲れた。夕食の支度をして、ボンヤリしている。元気になったら、やりたいこと。いつものカフェで読書をする、美術館へ行く、エスカレーターではなく階段を使う、とりあえずそれくらいにしておこう。

2 件のコメント: