2012年6月23日土曜日

ゲーム脳


今週は、少し早めに会社から帰るようにしていたつもりだったのに、体調はむしろ良くない、昨日は、体がふらついて、立っているだけでやっとだった。それでも、夕方の会議は、2時間ほど立ったままで進行した。ホワイトボードも使ったファシリテーション形式なので、メンバーの意見も促しやすいし効果的だからね。

今日は、いつものカフェで仕事をした。体調は戻らない。しかたがない。

最近読んだジョーカーゲームは、単純に面白いし、教訓なんてものがないのが良い。人によっては、ビジネス本として評価している人もあるけど、それも読み手次第だろう。確かに主人公たちの賢さは、自分にないから少しあこがれる気分もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿