2012年6月14日木曜日

しゃぼん


このコミックは、究極のビジネス本だと思う。で、何の脈略もなく、今日の出来事。


「しゃぼん」

小さなひと息で ふたつ みつ よつ
見上げれば空に いつつ むつ ななつ

それとおなじほどの数で
ちいさな声が 私に呼びかける

はい そう応えても
笑顔を返すだけなんだね 君は

小さなひと息で ふたつ みつ よつ
見上げれば空に いつつ むつ ななつ

虹色のしゃぼんが
虹色の声に はじけるようだ

はい 少し語尾を上げても
言葉にならない 会話が続くだけ

小さなひと息で ふたつ みつ よつ
見上げれば空に いつつ むつ ななつ

はい 言葉が同じだけ
空にはじけるのだとしたら

ただ 今はきみのためにあろう
シャボンのように 吹かれていよう

0 件のコメント:

コメントを投稿