2012年6月9日土曜日

戦うため


今日は、会社のイベントがあったのだけれど、現場に任せて、やっかいな書類作りに集中していた。単純な作業は好きだ。単純な仕事ほど達成感があったりするからね。しかし、単純だけど嫌な仕事というものもある。今日の書類はそんな仕事だった。(謎)

そうこうするうちに定時になったので、明るいうちに会社を出て、夕食と気分を変えるために、いつものカフェで仕事をしている。こんな日くらい家族と食事をした方が良いのだろうけれど、仕事にけりをつけないと明日、安心して休めない。

PS.中島みゆきが流れている。変わらない夢を見たがるものたちと戦うため・・・。少し、元気が出た。もう少し仕事をしよう。マスタに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿