2012年6月3日日曜日

研修中2


研修二日目だった。長崎から来た人がいて、まさかと思って聴いてみたら、長崎で勤めている同じ大学のクラブの先輩のことを知っていて、驚いた。「課長のことですね。」だとさ。この春で退職したのだそうだ。よろしく伝えてくれと頼んだ。

私は、とても生意気な後輩だったけれど、かわいがってくれた。会いたいなと思う。

PS.岡山から来ている女性がいて、道に迷ったらしくて、昨日の帰り、駅まで、ぞろぞろとエスコートした。ぞろぞろというのは、よさそうな研修なので、私も含めて、会社から何人も参加していたってわけさ。感謝された。わが街に良いイメージを持ってほしいからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿