2011年11月13日日曜日

イライラ禁止


職場で資料を整理した後、いつものカフェで引き続き仕事、昨日もデートの前に職場でひと仕事したので、完全休養の日が遠のいている。厄介な仕事を乗り切るために先延ばししてきた仕事をやっつけないといけなのだね。やれやれ。

ブログで紹介されていたので、仕事の前にいつものように斜め読みした。怒りのコントロールについてすぐに役に立つヒントが多いし、文章も平易なのでわかりやすいと思う。認知を変えるとか、ストレングスの視点とか、業界のルーキーにも読んでほしいと思う。

明日は小さなイベントがある。初めての取り組みなので、うまく行くかどうか。初めての事には、誰しも不安があるし、外野からあれこれ言われたりもするけれど、やってみる事にするよ。イライラしないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿