2011年11月5日土曜日

中年時代2

厄介な仕事がひとつ終わった。少し高揚した気分で家に戻り、その気分をぶつけるように家族と話をして(聴いてもらって)、疲れて眠ったけれど、すぐに深夜に目が覚めた。そのままパソコンを開いて、こうしてブログに書き込んでいる。明日、というより今日も休日出勤しないといけないのにね。

仕事では厄介なことは多いけれど、私は部下に恵まれている。彼らの協力がなければ、今回の仕事も乗り切れなかったと思う。あらためて感謝したい。

少女時代のアルバムを買った。歌唱力が高いので安心して聴くことができる。韓国語だからよくわからないけれど、時々はさまれる英単語を聴く限り、シンプルな歌詞なのだろう。ドライブのBGMにはほどよい軽さで心地よい。

PS.さてもいちど寝ることにするよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿