2013年4月11日木曜日

映画で朝食


ある映画で使われた朝食のメニューを作ってみた。シンプルなものだから、レシピはあっていると思うけれど、実際に見たわけではないからね。味見をしたら、悪くないので、パートナーにも食べてもらおう。ひとつ正しいことは、このレシピにマーガリンは使ってはいけない。(謎)

家事を済ませて、午前中に買い物に行き、メールをひとつ書いたら、少し気分が悪くなったので、午後は体を休めていた。落ち着いてきたので、夕食の準備をして、また一休み。あわてない、あわてない。

生活のリズムを作って、体力を整えて、復帰に向けてリハビリ中(なう)。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ご無沙汰いたしております。
    ローソンのミッフィープレートですよね。いちごの赤が映えておいしそうです。
    ムーミンマグもかわいいです。

    >あわてない、あわてない。
    少しずつで大丈夫ですよ。大丈夫です^^

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰をしています。
      きょうは、パートナーにつきそってもらって
      市内のアメリカ村(わかりますか。?)に来ています。
      アップルストアとか欧風の100円ショップを回ってみます。
      リハビリという名のデートです。(^-^)

      人混みに出るのはどうかと思ったのですが
      たよりになる付き添いがいるので安心です。
      あんまり幸せな時間なので、涙ぐんでしまいます。
      まあ、それが病気なんですね。

      まだデート中なので、あとでブログにうかがいますね。

      削除