2010年9月7日火曜日

1970


初任者研修の日だった。縁あって、うちの会社、この業界に入ってくれたことをまずは、感謝したい。フレッシュマンと言っても1970年が青春時代であった人から、まさに今、その真ん中にいる人まで、年齢の幅はかなり広い。うち会社の設立が、この頃だったので、会社の沿革を説明するのに「大阪万国博覧会」を時代のモチーフにしたのだけれど、今の若い人には、「20世紀少年」のころ、と言った方がわかりやすいかもしれないね。

相変わらずトラブル続き、難題山積の日々だ。それでも、フレッシュマンのみんなの力を借りてなんとか乗り切ろうと思う。かたじけないでござる。(言葉の使い方間違ってるよね)

0 件のコメント:

コメントを投稿