2013年7月15日月曜日

Re-born


好きな作家だ。しばらく前に買ったまま、楽しみでとっておいた。焦点が絞りにくい物語だった。それはそれで、楽しんだ。評価の分かれる作家だけれど、音楽は聴き手の、読書は読み手の力量や感性で変わる。それが足りないばかりに魅力がわからないこともある。それがわかる人になりたい。もったいないからね。わからないことがあるというのは素敵なことだ。

先週末から体調を崩した。5時半起きで弁当つくって、2時間の散歩、リハビリに頑張りすぎたようだ。4日ぶりにそとに出た。体に力が入らないけれど、少し加減をしながら、また始めればよいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿