2013年6月19日水曜日

見える景色


ドラマのBGMに使われていて、気になったので、衝動買いした。ケルト系のグループで心が震えるような美しい曲が多い。活躍したのは、1980年代でベテランのアーティスト。ファーストアルバムだけエンヤが参加していたそうだ。買ってよかったと思う。

新しいことや楽しいことに気持ちが向かない。それでも、少しずつ歩いて行こうと思う。散歩するような早さでね。去年までは、深い崖っぷちの横をを全力疾走するような生活(仕事)だったから。スピードを落とすと目に入ってくる景色が違う。

P.S.今から思うと、よく崖から落ちなかったなと思う。良かった。もっと早くスピードを落とせば良かったのが反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿