2012年5月22日火曜日

Syowa collection 26


Album Title「Whitney Houston / Whitney Houston」1985

Saving All My love For You」が良い。Whitney Houstonの1.stアルバム。卓越した歌唱力。バンド仲間のギタリストが勧めてれたので買ったと思う。このころに、レコード盤がなくなり始めた記憶がある。どうだったかな。

PS.若い連中が、自主的に居残りして勉強会を開いている。こんな時に、上司が顔を出すのは、粋じゃない、菓子の差し入れだけして、私は自分の仕事をしている。パートナーが夕食兼仕事の打ち合わせで来てくれた。久しぶりに一緒に食事をしたような気がする。

PS.家に帰るのが面倒になっている。自宅でSOSを待つより、職場にいた方が気分が楽だ。それに一度、自宅に戻ったら、また会社に来ないといけないだろう。会社に行くのはとても苦痛なんだよ。

PS.疲れもあるので、すぐに眠ることができる。けれど、一度、眠ると朝起きないといけない。朝起きることが苦痛だから、寝たくない。精神的には危ない状況だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿