2012年5月26日土曜日

Syowa collection 27


Album Title「Goodbye Girl / David Gates」1978

Goodbye Girl」は、パッとしない男と女のありふれたラブストーリーだけれど、心に残っている映画だ。そこには100倍もの思い出がある。つまりそれほどの大切な思い出ということだよ。取り返しのつかない気分とともに、心にある。大切な人に、Goodbye なんて言わないよう。大切な人に、そばにいてほしいなら、きちんと言葉で伝えよう。

PS.今夜は、パートナーがいない。私の心の半分がいない。自分が人でなくなったような気分になる、同時に疲れた顔を見せなくてよいので、少しほっとする。

PS.いつものカフェで、閉店間際に駆け込んで過ごしている。薬師ひろ子が流れている。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿