2011年9月27日火曜日

中年時代



仕事の話をすれば、愚痴っぽくなるのであるなあ。さりとて、趣味の少ない人間ではあるし、話題も少ない、だいたい人と話をするのが苦手な人間がブログを開くなんて大それたことを発想するのが間違いなのである。ま、それは置いといてだ。

車をオープンにするには良い季節になった。仕事帰りの短時間、風を受けて楽しめる。BGMは、買ったばかりの少女時代のアルバムで、年齢にそぐわないことは、あえて認めるけれどね。それでも、楽曲は、平均以上のレベルだし、聴くに値すると思う。

PS.革ジャンの季節が近くなってくる。少しわくわくしている。



0 件のコメント:

コメントを投稿