2011年5月4日水曜日

Drive & Work


名張に車を走らせた。途中、渋滞もあったし、黄砂もおさまらないけれど、西名阪自動車道を降りて、車のほとんど通らない名張までの農面道路を流すと自在にハンドルが操れて気分爽快だ。

なじみのブックカフェでのんびりしょうとしたけれど、結局、パソコンを開いて仕事を始めてしまった。本でも読みたかったのだけどね。長居をしてもいやな顔をされないので、逆に仕事に力が入る。

連休前半のサボりが今になって効いてくる。休みは、休んでいいはずなのに、やれやれだね。それでも夕方には楽しみがある。もとの同僚に誘われたので会うのだよ。多分、聴いて欲しいことが山ほどあるのだと思う。

さて、道が込む前に帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿