2011年3月23日水曜日

想うだけなら


少し疲れたけれど、仕事は残っている。しかたなく、ミスドで長居して、仕事をこなしている。こんな生活がいつまで続くのかとも思いながらも、仕事があるのはありがたいことなのだろう。ただ、わがままを言わせてもらうなら、現場に戻りたいのが本音だ。

ASKAのセルフカバーアルバム「君の知らない君の歌」を買った。つい、バックにCHAGEの声を想像する。30年、二人のコーラスを聴いていると自然にそうなってしまうのは、しかたないよね。しばらくドライブのBGMにするつもりだ。

ただ、肝心のドライブの時間がないのだよね。空を見上げて、声を出さないまでも、ああ旅がしたいと想う。どこか行きたいと想う。想うだけなのだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿