2010年12月18日土曜日

MICHAEL


人は弱いものだと思う。自分のことだけどね。それでも、そんな自分から逃げるわけにも行かない。強い人もいるだろうけど、強い自分から逃れられないというのもしんどいだろうなと思う。自分自身とどう折り合ってゆくのか、案外、他人と付き合うよりやっかいなんだろう。

さて、MICHAELだ。アルバムが発売されたので、定時で仕事を終えて、買いに行った。「自己愛」にあふれたアルバムデザインは、死してなお健在だ。衝撃的な印象はないけれど、曲の質は高い。MICHAELは、MICHAEL自身とどう折り合いを付けていたのだろうね。尋ねてみたいなと思う。できるわけないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿