2010年3月31日水曜日

花に嵐



今日、事業をひとつ閉じてようやく自宅に戻ったところです。慌ただしい一日でした。残務整理がありますから、しばらくは、手を取られることになるにしてもチームそのものは解散します。一人ひとりを見送りながら感謝の気持ちを伝えました。またいつか一緒に仕事ができれば良いなと願っています。

手前味噌ですが、良いチームであったと思います。厳しい状況の中で、心身ともに追い詰められたとき、互いをサポートしてくれる「戦友」のようなものであったかもしれません。さようなら、ありがとうございました。

明日からそれぞれ新しいチームに配属されます。彼らに伝えたいと思います。「どんな時も希望を持とう」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿