2011年6月25日土曜日

復活


パソコンのSSD(ドライブ)が傷ついたようで、あれこれレスキューしてみたけれど、どうにもならない。しかたなく修理に出して、今日戻ってきた。データは失うし(うかつにもバックアップしていなかった)、設定も初めからやり直すことになるし、一日、時間を取られた。

本当なら、今日のうちに仕事を片づけて、明日くらいは休みたいと思っていたけれど、思いどおりにはいかないものだ。深夜、職場に寄った後で、少し車を流している。今は、サービスエリアで休憩中。週末だからだろう少しやんちゃそうな若い人たちがくつろいでいる。

今日はマイケルの命日だ。もうあまりニュースにはならないけれど、去年のこの時間も、この場所にいたような気がする。悔み方はひとそれぞれということだね。

昨日、顧客のアフタケアのために訪問先まで高速を飛ばした。人相手のサービス業だからね。そんなこともある。

Just call my name and I'll be there

PS.マルマル・モリモリの振り付けは難しいけど、びっくりするくらい楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿