2011年6月5日日曜日

カステラ


昨日は、地域の皆さんとのイベントがあった。地域との連携なしに会社は成り立たない。大切にしたいイベントだ。喜んでもらったようで良かった。スタッフにも感謝したい。それにしても準備から片付けまで疲れた。今日は、一日のんびりさせてもらった。

夜、いつものように「マルモのおきて」をみていたら、ぐりとぐらの話の中にでて来る「カステラ」がドラマの鍵になっていた。ロングセラーで、この本のお世話になった親子は多いだろうけれど、この「カステラ」の魅力もみなに愛される理由の一つだと思う。それにカステラは長崎県人のソウルフードだ。嘘だけど。

PS.マル・マル・モリ・モリのDVDを買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿