2013年1月24日木曜日

サボタージュ


少し疲れているので、午後から仕事を休んだ。消化しきれていない休みもあるし、たまにはいいよね。そう言いながらも近くのミスドで仕事をして、会社にデータを送ったところだ。いつも助けてもらっている同僚に迷惑をかけられないので、どうしてもやらないといけなかったんだ。

会社に居ると、顧客や部下のいる前で疲れた顔もできない。知らない人の中だと自分の感情を作らくても良いので楽なんだ

もう少し、仕事をしよう。

PS.いつものカフェに場所を変えて、仕事を続けた。ある調査のデータ処理をしている。色々なグラフや相関図に落とし込んで行くと、数字羅列の裏に色々なストーリーが見えてくる。面白いし、対面でのサービスに疲れた時には、息抜きになる。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰ですが、お元気になさっていますでしょうか?
    なんか心配なので思わずコメントを入れてしまいました。
    またお会いしたいです。

    返信削除