2013年1月20日日曜日

人間になりたい!


1月に入って間もなく、大きなトラブルが新たにやってきて、十分に休日が取れないまま、貴重な休みをいつものカフェで仕事をしている。会社に居る時は、トラブルの対応や指示で時間を取られるからね。

先日同僚と生まれ変わりの話をして、「人間に生まれて、もう一度パートナーと結ばれたい」といったら、「変わっているな」といわれた。そのパートナーに「いっしょに生きていけるのは幸運だな」と伝えると「意味がわからん」と返された。当たり前のことを感じたままに言ってるだけなのにねえ。

来週末は、仕事の予定が入った。いつ休めるのだろうね。ともかくも、そろそろ、家に帰って本でも読もう。ご馳走さま。

1 件のコメント:

  1. うふふ
    ごちそうさまですね?
    いいですね、わたしも王様がいなくては生きていけません。
    生まれ変わりはしないことにしているので、
    今生で一緒に生きられることの幸をこころから思いますよ。

    あ、おくればせながら今年もよろしくでございます。
    おからだおいといくださいますように・・・

    返信削除