2013年1月2日水曜日

年が明けた


先月、実質休んだのは、24日のクリスマスだけ、疲れてひたすら眠って過ごした。年末年始、まだ休みがない、明日くらいは休みたい。そんな状態で、仕事の合間に、気分を変えるのには、ホラーに限る。古典だけど、面白い。

主治医からドクターストップがかかった。休めという。せめて正月くらいは休めという。それができるなら苦労はしない。年が明けた。倦怠感、食欲不振、睡眠不良が続く。何も変わらない。何が明けたら、私の生活は変わるのだろう。生活より、性格を変えた方がいいかもね。

仕事があるだけまし、うちの会社は、ひょっとして「ブラック企業」かねえ。泣けるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿