2011年1月14日金曜日

STING SYMPHONICITY JAPAN TOUR


降ってわいたようなトラブルに、とりあえずのケリをつけて職場を飛び出した。

写真の場所は、大阪市中央体育館。会場内は撮れないので、入り口の様子を撮った。暗いし、ブレているし、何が写っているのかわからないけれど、まあ、雰囲気と言うことで、許されよ。単なる私の趣味の話だから。

STINGが、東京ニューシティー管弦楽団とプレイするジャパンツアーの初日、照明、カメラワーク、ミキシング、いろいろ突っ込みどころはある。あるけれど、それでも、とても良いライブだった。そこには、はじけ飛ぶようなパワーもない、フロアを揺らすようなうねりもない、けれど、とにかく楽しい、顔が自然にほころんでゆくのだよ。

「K」様へ、ありがとう。愛しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿