2010年2月27日土曜日

Twitterを始めたぞ


Twitterを始めてみました。いろいろな人の「140字のつぶやき」を「フォロー」したり、されたりするネット上の仕組みです。使い方に慣れたら、詳しくご紹介します。使い方によっていろいろな可能性があると思います。

ネット上のコミュニケーションツールにも時代の変遷がありました。パソコン通信、掲示板、ホームページ、SNS、ブログ、プロフといろいろな変化と種類がありますが、潮流としては、どんどん「パーソナル」になっているようです。それが良いことなのかどうか、すこし疑問も感じています。

写真は、滋賀県某所のお雛様・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿